2011年8月16日火曜日

リードスイッチの取り付け


リードスイッチを取り付けました。

リードスイッチ取り付けレールにのこぎりで切り目を入れてここにリードスイッチの端子をはめ込み、リードスイッチのガラス管の部分をホットボンドで固定しました。

リードスイッチと磁石ではリードスイッチの端子を両方とも下にして取り付けていましたがスペースの関係で片方は下、片方は上に取り付けることにしました。上の方は銅のリード線の被覆を部分的に剥いて渡り配線で半田付けし、下の方はフラットケーブルを使用し、1音に1線づつ半田付けしました。

リードスイッチをまた一つ壊してしまったので買いに行かなければなりません。

0 件のコメント: