2013年3月31日日曜日

スピーカーユニット取り付け用鬼目ナット

スピーカーを取り付けるための鬼目ナットを仕込みました。

今日は箱(エンクロージャー)の組立もしました。接着している間にM4サイズの爪つきナットを買いに行ったのですがM5とM6しかありませんでした。その代わりに鬼目ナットがあったのでこちらを購入しました。こんな小さい鬼目ナットがあったのですね。下穴は6mmで良い感じにはまりましたよ。

今日気がついたのですがスピーカーユニットを取り付けける孔を側板に空けてしまっていました。まあ90°回転させれば問題ない問題ない。

つづく...「スピーカーのエンクロージャー 完成

0 件のコメント: