2012年4月29日日曜日

ベンチの補強と電動ドライバーL型アダプター


食卓用ベンチに補強金物を取り付けました。

足鍵盤付きオルガン-仮設で仮にオルガン用のベンチとして使っていました食卓用ベンチですが、しばらく高くしていたせいで左右にぐらつく様になってしまいました。接合部には瞬間接着剤を隙間から流し込んだうえに補強金物を取り付けました。これでしっかり固定されました。

補強金物を取り付けるためにANEX 電動ドライバー用スーパースリムL型アダプター AKL-570と言うのを使ってみました。しっかり押さえつけながらゆっくり電動ドライバーを回していくとうまくビス止め出来ました。前から欲しかったのですがこの機に買いました。付属のビットは+の2#だけなので+の1#の35mmのものを別に買って使っています。

0 件のコメント: