2011年11月23日水曜日

バンドソーのリップフェンスホルダー


オルガンスタンドは形が出来たのでいつもの様にアンモニアによる着色をしています。今回は表面積2m2程でアンモニア水を100ml使いました。いい感じに色が付いているようです。

この後時間が出来たのでバンドソーのリップフェンスホルダーを作ることにしました。形がどの方向に置いても置きにくく、ずっと邪魔になるなーと思っていました。バンドソーのスタンドの上に写真のようにいい置き場所を見つけたので落ちないように木のホルダーを作って取り付けました。スタンドは鉄製なのでホルダーの裏面にマグネットシートを貼って取り付けています。ついでにマイターゲージも直接マグネットシートでスタンドに貼り付けました。

0 件のコメント: