2021年5月10日月曜日

Chromatic Button keyboard その7

木製フレーム部分の加工をしています。

サイドは裏側を斜めにえぐってアイストラップを取り付けます。写真上が試作です。斜めにえぐるのはトリマーで型板を作って加工しました。型板を作った方が失敗が少ないと思います。そしていつもいきなり本番で加工して失敗するケースが多いので今回は試作を作ってから本番に取りかかりました。

アイストラップはアイス・トラップではなくアイ・ストラップです。このアイストラップにショルダーストラップを取り付けようかなと思っています。

最初に3Dプリントした操作パネル部は基板と少しずれたりしていたのでもう一度プリントし直しています。

0 件のコメント: