2021年5月16日日曜日

Chromatic Button keyboard その9

 木製フレーム部分に3Dプリントした表側のパーツを組んで止め基板とスピーカーを仮組みしました。

 スピーカーの周りは密閉エンクロージャー的に囲いを追加しました。容積は適当です。基板を借り組みするとスイッチ類がうまく作動しない部分があったので高さの微調整をしました。基板と基板を繋ぐコネクタの電線が短かったので余っていたフラットケーブルで 延長しました。極細の電線を24カ所半田付けして収縮チューブで保護するのは時間がかかりました。

電池は裏蓋に付いているのでACDC電源で通電したら今のところうまくいっているみたいで音も出ました。


0 件のコメント: