2021年3月1日月曜日

bluetoothレシーバーのケース For AKG/K701 完成

完成しましたので早速ヘッドホンに取り付けてテストしてみましたが、問題ないようでした。爪を逆向きに作ってしまった右のメッシュカバーも高品質にして再プリントしましたので角が取れて滑らかな曲面になりました。

最初のbluetoothレシーバーのケーブルは少し長めですが、また使う機会もあると思いますのでこのままにしておきます。このメタリック調のグレーの色もAKG/K701に良く合うと思います。

微調整を繰り返し、お払い箱になる部品たちも記念に写真に入れておきます。もったいない気もするけれど使い道ないし。

関連記事
AKG/K701ワイヤレス化 完成

0 件のコメント: