2020年11月28日土曜日

Quaderno A5 カバー試作

演奏時に歌詞やコード譜などを見るために富士通/Quaderno A5(クアデルノ)を購入し、そのためのカバーを試作しました。

捨てるつもりの段ボール紙のかわいらしいのがあったので利用しました。yogiboのイエティのぬいぐるみが入っていた箱です。

角度をつけて見られるようにスタンドも兼用です。試行の課程で不要な折り目も付いています。黒い四角はマジックテープです。本体とカバーは両面テープで留めていますが粘着シートにする予定。

追記 210105
Quadernoはbuluetooth経由でページめくりができるのかと思っていたのですができません。楽譜だと両手が塞がっているので足でページめくりができると便利なんですけど。。。bluetoothはあるのですがコンピューターとデータのやりとりたができるだけです。ソフトウェアのアップデートでできるようになって欲しいところです。

0 件のコメント: