2012年7月16日月曜日

差込式額縁 完成


差込式額縁が完成しました。階段室の下の方の壁に取り付けました。

絵が入っている方は右から、絵が入っていない方は上から絵を差し込みます。絵の前にペット樹脂の透明のシートを差し込んでいます。取り付けは1箇所画鋲で壁に留めています。
絵は伏見とうがらしです。縦長方は賀茂なすが入ります。10年ほど前に描いたのもです。

今日は暑かったですね。久しぶりに家に1日いましたが、暑さに慣れようと思いクーラーをつけずに過ごしました。首に巻いて首を冷やすものを使いました。サマースカーフ しろくまのきもちというもので、昨年買ったのですが、使わずに置いていました。お陰でちょっとは涼しく過ごせたと思います。

0 件のコメント: